お知らせ

10月27日(金)は綱島公園に行きます

持ち物 お弁当 おしぼり シート 以上のものを通園カバンに入れて持たせてください。 *牛乳はあります 体操着登園です。  

本日10月23日(月)の登園時間 変更のお知らせ

本日台風の影響により登園時間を1時間遅らせます。 ◎登園時間は  10:00 です。 通園バスも1時間遅れの運行になります。 尚、降園時間の変更はありません。   *本日のフリーマーケット出店者説明会は10:30から行います。  

運動会順延及び今後の予定について

本日「運動会順延及び今後の予定について」の手紙を配布いたしました。ご確認ください。

明日16(月)の運動会中止及び今後の予定

明日16(月)の運動会は中止です。 通常一日保育になります(通園バスの送迎あります)。お弁当を持たせてください。 今後の予定は明日16(月)にお手紙にてお知らせいたします。

運動会 未就園児プログラムについて

平成29年度運動会は雨天の為、今後園庭で開催予定となりました。会場の都合上、未就園児のプログラム「ちさいこのかけっこ」は割愛いたします。 観覧も在園児保護者のみとなりますのでご了承ご協力をお願いいたします。

ひよこくみ保護者の方へお知らせ

本日15日(日)の運動会は中止となります。 明日以降の順延による運動会のひよこくみの参加はありません。  

10月15日(日)運動会中止のお知らせ

本日15(日)の運動会は中止です。 16(月)に順延します。 尚、あらためて13(金)に配布しました「運動会中止の場合による順延日程について」 のお手紙を確認ください。

運動会中止のお知らせ

本日の運動会は中止です。 明日15(日)に延期します。  

運動会中止の場合による順延日程について

本日「運動会中止の場合による順延日程について」の手紙を配布いたしました。 ご確認ください。

運動会開催のお知らせ

今年も年長児が計画し、当日もすすめていく運動会が下記日程で開催されます。 《日時》平成29年10月14日(土)9時~14時 *雨天順延 《場所》綱島公園広場 *未就園児、卒園児のプログラムも午前中に予定しておりますので振るってご参加ください。 尚、天候等による延期や変更はホームページ【お…