お知らせ

令和4年度入園希望者対象・2学期の保育見学について

当園では、令和4年度就園のお子様を対象に6月より予約制の保育見学を行っております。

1学期が終業し夏休みとなりましたので、今後は9月以降の保育見学の予約を下記要領にて承ります。

また、例年実施しております入園希望者対象の公開保育は本年もコロナウイルス感染拡大防止対策により行いませんので、ぜひ保育見学にて実際の保育をご覧いただきご入園をご検討ください。

尚、入園説明会は別途行いますので、【令和4年度入園説明会のお知らせ】も合わせてご確認ください。

 

見学可能日    : 9月 7日(火)より 各日 2組まで

予約受付期間   : 8月26日(木)以降の平日

予約申し込み方法 : 事前に電話にてご予約ください。 TEL045-531-0010

申し込み受付時間 : 15:00~17:00(土日祝日を除く)

 

☆見学にいらっしゃる際は室内履きをご用意ください。

 

※ ひよこぐみにご入会の方、在園、卒園の方はご遠慮いただいております。

※ 保護者様のご見学は1名とさせていただきます。お子様はお連れ頂いて構いません。

※ 園行事等によりご見学いただけない日程もございます。予めご了承ください。

※ 来園の際は当日の朝必ず検温をされ体調のご確認をお願いします。発熱や風邪症状のある場合は見学はお控えいただき改めてお申込みください。

※ 見学の際はマスクを着用いただき、入室前の検温、手指の消毒にご協力ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お申し込みの際にお気軽にお尋ねください。