お知らせ

令和5年度就園予定の方対象保育見学について

未就園のお子様をお持ちの保護者の方々にはそろそろ来年度の就園が気になる頃ではないでしょうか。

冨士見幼稚園では令和5年度就園のお子さんを対象に、保育見学の予約受付をいたします。

見学をご希望の方は、下記の要領に従いお申し込みください。

見学可能日:6月1日(水)以降の平日  *10時より30分程度ご案内致します。

受付人数   : 各日 2組まで

予約受付開始日:5月25日(水)より

予約申し込み方法 : 日にちに余裕をもって事前に電話にてご予約ください。 TEL045-531-0010

申し込み受付時間 : 5月25日のみ15:00~17:00 *以降平日10:00~17:00(土日祝日を除きます)

 

*尚、6月10日(金)17日(金)は令和5年度就園予定の方対象の公開保育を開催致しますのでご予約の上、併せてご参加をお待ちしております。

 

☆見学にいらっしゃる際は室内履きをご用意ください。

※ ひよこぐみにご入会の方、在園、卒園の方はご遠慮いただいております。

※ 保護者様のご見学は1名とさせていただきます。お子様はお連れ頂いて構いません。

※ 園行事等によりご見学いただけない日程もございます。予めご了承ください。

※ 来園の際は当日の朝必ず検温をされ体調のご確認をお願いします。発熱や風邪症状のある場合は見学はお控えいただき改めてお申込みください。

※ 見学の際はマスクを着用いただき、入室前の検温、手洗い、消毒にご協力ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お申し込みの際にお気軽にお尋ねください。